家庭教師の仙台ブログ

東北大生家庭教師日記80・仙台でお薦めの「カフェ」ご紹介!

 仙台市の皆さん、こんにちは! 「名門進学会」家庭教師で東北大学医学部医学科3年の谷口毅樹(たにぐち たけき)です。

  
    
 急に寒くなりましたね。 最近は、春と秋の期間が短い気候になりつつあるみたいです。 仙台は、冬が長くなっている気がします。 僕は、もう衣替えを始めました(笑)

仙台でお薦めの「カフェ」ご紹介!
 さて、最近は、カフェ巡りにはまっています。 僕は甘党なので、おいしいスイーツが食べられる場所や落ち着いて本を読んだり勉強をしたりできる場所がないかなと、日々探しています。

 仙台には、実は、たくさんの隠れ家カフェがあるのをご存じですか? 今日は、僕が今まで行ったカフェの中から、特にオススメのお店をご紹介します。


 1. HEY   
 このカフェは、青葉通一番町駅から歩いて15分くらいの所にあります。 1年くらい前にオープンし、お客さんが行列を作っていることも多いお店です。

HEYのドーナツ

 このお店には沢山のドーナツの種類があり、中にはクマやカエルなどの顔をモチーフにした可愛いドーナツもあります。 これらはテイクアウトもできるので、忙しい方にもオススメです。 女性にはたまらないお店だと思います。

 2. MEETING HOUSE   
 このカフェは、北四番町駅から歩いて10分くらいの所にあります。 閑静な住宅街にひっそりと建っている、言わば「隠れ家カフェ」です。

MEETING HOUSEのラテアート

 このお店は、元々倉庫だった場所をリノベーションしています。 そのせいか、店内は薄暗く落ち着いた空間となっていて、居心地の良さで言えば仙台でナンバーワンのカフェだと思います。

 僕は、最近、ここに友人と読書をしに行っています。 このお店は、気分転換に利用するのが良いかと思います。

 3. Windowpane   
 このカフェは、勾当台公園駅から歩いて10分くらいの所にあります。 友人にオススメされたお店なのですが、店内はとてもお洒落で、チョコレートパイやガトーショコラなどのスイーツがあります。 特に、ガトーショコラは濃厚で、とてもおいしかったです。

Windowpaneのテーブル

 夜までやっているカフェが少ない中で、夜と昼では全く違った雰囲気を楽しむことが出来るのがこのお店のメリットです。

 4. Ball Park
 このカフェは仙台駅東口の側にあり、仙台駅から歩いて15分くらい掛かります。 パンケーキが人気のお店です。 パンケーキは6種類ほどあり、別料金にはなりますがアイスやホイップ、メープル、キャラメルソースなど自由にトッピングすることができます。 個人的には、熱々のパンケーキと相性抜群なアイスのトッピングがオススメです。

Ball Parkのパンケーキ
  
  
 5. カフェ・ド・ギャルソン
 国分町付近のビルの2階にひっそりとあるカフェです。 特別なメニューがあるわけではないですが、やや値段が高い分、どの飲み物も他のカフェより美味しいと感じました。

 このお店の1番のお気に入りポイントは、席がそれぞれ個室のようになっていて、それほど混雑していないところです。 そのため、時間や人の目を気にせず勉強や読書ができます。 東北大学医学部キャンパスの図書館が現在使えないため、このカフェは重宝しています。

  今回は1人でも行けるカフェを
 カフェには一人で入りづらいという方も多いと思うので、今回は特に一人でも行けるようなカフェを選んで紹介してみました。 新しいカフェを自分で開拓していくのはとても楽しいので、カフェ巡りは本当にオススメです。

 女子力溢れる記事になりましたが、ゆっくりお店を開拓できる時間があるのも学生のうちです。 皆さんも、ぜひお気に入りの場所を見つけて下さい。

 今回は、このあたりでおしまいにします。 最後まで読んで頂き、誠に有り難うございました。
   


東北大生家庭教師日記79・仙台日本酒祭り&薬理学の勉強

 仙台市の皆さん、こんにちは! 『名門進学会』家庭教師で東北大学医学部医学科2年の金子茉央(かねこ まお)です

 
 
1. 日本酒祭りに行きました
 この間、星稜キャンパスから程近い場所にある西公園で日本酒祭りがありました! 会場には全国から約30の酒造が集結し、約50種類のお酒を飲むことが出来ます。 毎年6月にやっていたそうですが、今年は新型コロナウイルスの影響で10月に延期になったそうです。

 部活帰りに行ったので、時間帯的にほとんどお酒は残っていなかったのですが、初めて見るお酒をいくつか試してみることが出来ました!

ずらりと並んだ日本酒
  
  
 去年は西公園や勾当台公園で毎週のように屋台をやっているのを見ていたので、新型コロナウイルスが流行って以降めっきりなくなってしまったのはとても寂しいものでした… なので、最近少しずつではありますが、仙台にイベントが戻ってきているのを見てとても嬉しく思います!

2. 最近もテストの日々
 さて、今日は、最近の医学科2年生の動向についてお話しします。 最近はテストの話題に触れることがほとんどありませんでしたが、実は夏明けてからずっと定期的にテストが続いています。

 夏前ほど重いものではありませんが、もちろんそれなりに勉強は必要で、日々テスト勉強とレポートに追われています。 同期が名言を言いました。「我々は、常にテスト前である。」(笑!)

最近の時間割
 
 
3. 薬理学のテスト勉強
 そして、もうすぐ次なる大物がやって来ます! それは、薬理学です!!! ブログの中で私は度々肉眼解剖学の暗記の大変さを訴えて来たと思いますが、先輩によっては薬理の方が大変だよという方もいるほどです。 実際、自分で勉強してみたら、肉眼解剖学とはまた違った大変さのように思われます。

   薬の作用機序を
 薬理学とは、その名の通り、薬が体内で作用する機序を見るものです。 その分子レベルの機序を理解するのが中々難しく、そして薬の名前が一向に頭に入って来ません…(笑!)

薬理学のテキスト
  
   
 しかし、夏前に生理で学んだ知識が薬に繋がったり、聞いたことがある薬の作用機序を学んだりするのはとても面白いです。 何より「これ知ってなきゃ医者は名乗れないな!」と思うと、頑張れます。
     
 そして、こういう大変なテストの時こそのチームプレーです! 仲の良い友達と分担して、担当のレジュメを読み込み、お互いに説明するというのを行っています。

   友達の有り難みを感じながら
 一個のレジュメを読み込むだけでもすごく大変で、人によりますが私は最低でも2時間かかり、場合によっては5時間くらい格闘していることもあります(大分遅い方ではありますが…)。 友達の有り難みを、つくづくと感じています。

4. やはり息抜きも必要!
 でも忘れてはならないのは、やっぱり息抜き! 先輩曰く、「二年生の後期は、いかに上手く遊ぶかがQOLを上げるコツ」だそうです。 メリハリですね! 遊ぶ予定をちょこちょこ入れて、それ以外は勉強に集中するように意識しています。

   TENETを見てきて
 この間は、TENETを見てきました! ストーリーは簡単に言うと、時を逆行することの出来る未来人との闘いです。 時間が行ったり来たりするので1回目見に行った時は全く意味が分からず悔しい想いをしましたが、分かったら絶対楽しいと思って再度チャレンジしたら、セリフの至る所にキーワードが散りばめられていてとても面白い映画でした。

TENETのしおり
  
    
 もし暇な時や気分転換したい時があったら、ぜひぜひ見に行ってください! 戦闘シーンが多いので、IMAX最高です!

 今回は、これくらいで終わりにします! 最後まで読んで頂き、本当に有り難うございました!
   


東北大生家庭教師日記78・医学科生の6年間

 仙台市の皆さん、こんにちは! 「名門進学会」家庭教師で東北大学医学部医学科3年の谷口毅樹(たにぐち たけき)です。

   

1. 医学科生の6年間を紹介します  
 以前のブログでも紹介しましたが、3年生の後期は研究室に通います。 授業は一切ありません。 ですから3年生は、東北大学医学部の6年間で最も暇な時期の1つと言われています。 今回は、3年生だけでなく他の学年の様子を紹介します。

2. 3年生はもう進級判定!?
 通常、進級判定は3月に行われます。 前期・後期の試験結果を基に決められるからです。 しかし、3年生は後期に授業がないため、前期の試験結果で進級がほぼ決まります。 一応、後期の研究室も単位としてカウントされているようですが、研究室留年をした先輩はさすがにいないようです(笑)。

3年生の時間割
     
 先週、前期の試験の評価が全て発表されました。 僕は、無事進級のようです。 今年はコロナの影響もあったため、例年なら留年している成績の人も救済を受けているようです。 皆で進級できるのは嬉しいことですね!

   成績が上がりました!
 個人的な話になりますが、これまでと比べて成績がとても良くなっていました。 3年生になって少し真面目に勉強しなくてはと思っていたので、大きな成長です。 来年はさらに良い成績を取れるように勉強したいと思います。

3. 1年生がついに星陵キャンパスに
 今年は、1年生は本当にかわいそうだと思っています。 1年生はこれまで全てオンライン授業だったため、直接顔を合わせる機会もなく友人も情報もサークルもない状況でした。

   1年生は初々しい
 しかし、9月に行われる1次修練(病院実習)は例年通り行われたため、やっと同級生と会うことができました。 1年生は、見れば一発でわかります。 初々しさがあり、希望に満ち溢れているからです。 「そのような時期が僕にもあったなぁ。」と心が温まりました。

4. 2年生は正念場
 後輩の金子さんがブログに書いてくれると思いますが、2年生はここからが正念場です。 薬理、微生物という重い留年ファクターの試験が待ち受けています。

2年生の時間割
                           
 しかもどういうわけか、薬理と微生物の試験の近くに別の試験があって、集中できないカリキュラムなのです。 大学は、僕たちをいじめたいのかなと疑ってしまいます(笑)。 昨年、僕も2年生の試験についてブログを書いたので、そちらも読んでみて下さい。

5. 4年生は地獄
 4年生の冬には、CBTとOSCEという試験があります。 簡単に言うと、医者の仮免試験みたいなものです。 そのため、大変な学年なのですが、今年はコロナの影響で9月10月が毎週テストになってしまっています。 試験が終わったらすぐにまた試験というのは、大変辛いです。

4年生の時間割
     
 SNSを見ていると、荒れている4年生が多くいます。 正直、今年4年生でなくてよかったと思っています。

6. 5、6年生は実習
 5、6年生は、通常通り実習を行っているようです。 しかし、先月まで東北6県以外外出禁止だったため、病院見学やマッチング(就活みたいなもの)が上手くできず、行きたい病院に行けなかった6年生が多くいるようで、憤慨していました。

   来年以降は
 自分が働く場所を大学に制限された訳なので、怒るのも当然です。 来年以降、そういった事態が起きないよう配慮して頂きたいですね。

 簡潔にですが、医学科全ての学年の様子を紹介しました。 今回はこの辺りでおしまいにします。 最後まで読んで頂き、誠に有り難うございました。
   


仙台・医学科生家庭教師が話す「英語の勉強法」

 仙台市の皆さん、こんにちは! 『名門進学会』家庭教師で東北大学医学部医学科2年の金子茉央(かねこ まお)です

    
 この間久々に広瀬川の土手にランニングしに行ったら、周囲の草花が一新されていました。 秋の到来です!

彼岸花
    
 金木犀の香りって、本当にいいですよね! 実家の裏にも生えていて、秋になる度に窓を開け放していたことを思い出します。

私の「英語学習」の経験から
 もうすぐ全学の授業(全学部で共通で受ける授業)が始まります。 医学科2年生の後期で取るべき全学授業は、英語だけです。 ここで告白致しますが、私は英語が大の苦手です! 今日は、私が英語に苦手意識を持った経路と、それに纏わる後悔についてお話しします。

  1. 英語を好きになって下さい
 まず、後悔の1つ目です。 英語が得意になるためには、英語を好きになって下さい! 私は、それに失敗してしまいました。 聞き取れない、意味が分からない、難しい、と英語を学び始めた初期から敬遠してしまいました。

 その理由として、「英語を使って人とコミュニケーションを取るという実践の場が無かったこと」である思っています。 これから英語を学ぶという人がいらっしゃいましたら、是非とも生きた英語を学び、英語を使って好きになってください。

  2. 単語を覚えるときには発音も一緒に
 2つ目は、単語を覚えていくときに発音を一緒に覚えなかったことです。 「英語が上達する方法」を教えてくれる人や本は、必ず「音と視覚と意味を関連づけて、できるだけ多くの感覚を使って覚えろ」と言います。 それを理解しながらも、全く実践しませんでした(笑)。

 基本的に声を出してはいけない自習室で勉強をしていたので、家に帰ってから発生練習をするのがめんどくさがったのです。 この少しの手間を惜しまないでいることが、後々力になっていきます。 センター試験での発音・アクセントの対策にてこずりながら、何度後悔したことか分かりません…

  3. 基礎英語を聞いてリスニング力を  
 3つ目は、中学の時に学校の課題で出されていた「基礎英語」を全く真面目に聞かなかったことです。 ここで毎日コツコツと聞いていたかいなかったかの差が、将来のリスニング能力の差に繋がってきます。

基礎英語
  
 やはり頭が柔らかいうちに英語を毎日聞くことは、「英語への慣れ」という点でとても重要なことなのです。 帰国子女ではないのにリスニング能力が高かった友達は、大抵毎日英語に触れていました。

 以上が、私が今でも英語に苦労している3つの原因です。 受験の時は、「単語を無理矢理頭に詰め込み、文法問題集や過去問をひたすら解く」ことで何とか合格レベルには持っていきました。 しかし、リスニングだけは本当に苦手で、センター試験レベルの問題ですらまともに聞き取れない状況でした。

使っていた英語の問題集
  

  4. 久しぶりにTOEFLを受けたら   
 そして、実は、大学生になると英語力がどんどんなくなっていきます。 高校の時は授業で定期的に英語に触れていたし、問題を解く機会も多かったのですが、大学生は自分から英語に触れる機会を設けないと英語と全く無縁の生活を送ることが出来ます!

 久しぶりにTOFEL受けたら、あまりの文法の忘れ具合にびっくりしました(笑)。

TOEFLの参考書
  
 
  5. 最先端の論文は英語なので
 でも、大学には最先端のことを学びに行っていて、やはり一番最初に書かれる論文は英語なのです。 英語力がないことは、この先大きなハンデになっていくのだろうと感じています。 皆さんはこういう思いをしないように、英語の勉強頑張ってください!

 最後まで読んで頂き、有り難うございました!
   


東北大生家庭教師日記77・医学科生の松島観光

 仙台市の皆さん、こんにちは!「名門進学会」家庭教師で東北大学医学部医学科3年の谷口毅樹(たにぐち たけき)です。

  
  
 徐々に涼しくなってきましたね。 仙台は、最低気温が1桁になる日も出てくるようです。 急いで衣替えしないとですね。

 前回のブログで、現在研究室に通っていることを紹介しました。 その際も書きましたが、研究内容を書けないため、しばらくは日常の生活を書きます。

今日は松島観光のお話を
 先週、松島に観光に行きました。 仙台の観光スポットと言えば、松島ですね。 皆さんもご存じだと思いますが、松島は日本三景の1つで、きれいな景色はもちろんおいしい食べ物がたくさんあります。 今回は、僕の松島旅を紹介していきたいと思います。

 1. 松島さかな市場
 海鮮丼や牡蠣バーガーなどの海鮮料理が食べられる他、焼き牡蠣食べ放題もできます。 ここでは、松島で有名な魚介類がとれたての新鮮なままで提供されるため、いつも多くの人で賑わっていて人気のお店です。

鉄火丼
    
 僕は今回、鉄火丼を食べました。 身がプリプリで、とても美味しかったです!

 2. 福浦橋・福浦島
 松島の観光地として、とても有名な場所です。 福浦島は松島海岸に浮かぶ島の1つで、福浦橋はその島と陸を結ぶ赤い橋です。 ここは散策することができますが、島1周の距離が結構長く、運動不足気味の僕はヘトヘトになりました(笑)。

福浦橋から
    
 赤い橋の上で撮った写真は、インスタ映え間違いなしの上に、200円というリーズナブルな料金です。 ですから、これは、観光スポットとしてとてもオススメです。


 3. 松華堂菓子店
 最寄りの松島海岸駅から道なりに歩いて行くと、見えてくるレトロな建物の2階にあります。 看板メニューのカステラやプリン、きなこサンド、パフェなどのお菓子やドリンクを提供しており、全面のガラス窓からは松島の美しい景色を眺めることができます。

松華堂のプリン
    
 今回僕は、プリンを食べました。 たっぷりカラメルがかかっており、濃厚で、もう一個食べたくなってしまうほどおいしかったです。 松島に来たときは必ず訪れるお店で、カステラはお持ち帰りもできるのでぜひ立ち寄ってみてください。

 4. 雪竹堂
 先程紹介した「松華堂」の1階にあるお店です。 ここでは、ソフトクリームやおせんべいなどの食べ物や雑貨が販売されています。 僕は、ラフランスソフトクリームとせんべいを食べました。

雪竹堂のせんべい
    
 ラフランスソフトクリームは、ラフランスの味だけではなく濃厚ミルクの味もしっかりとして、美味しかったです。 せんべいは、目の前で焼いてくれるため、焼きたて熱々でとてもおいしいです。 値段もそれほど高くなく美味しいので、どちらも食べてみてほしい1品です。

    どう考えても食べすぎ!
 ここまで書いていて思ったのですが、どう考えても食べ過ぎですね、、、ダイエットします (笑)! このブログをご覧の皆さんも、松島に行く機会があれば、(僕のように食べ過ぎてしまうかも知れませんが)今回ご紹介したお店はぜひ訪れて欲しいです。 

 5. 秋には紅葉のライトアップも
 また、秋には、松島の円通院で、とてもきれいな紅葉のライトアップを見ることが出来ます。 実は、僕は、松島の紅葉は見たことがないため、今年こそ見てみたいと思っています。

 今回は、この辺りでお終いにします。 最後まで読んで頂きまして、誠に有り難うございました。
  


東北大生家庭教師日記76・「20歳の誕生日」友人たちが祝ってくれて

 仙台市の皆さん、こんにちは! 『名門進学会』家庭教師で東北大学医学部医学科2年の金子茉央(かねこ まお)です。

    
  
1. 食欲の秋と閖上ハーバー   
 秋だ!食欲の秋! コンビニにはおさつ・マロンといった秋のお菓子がずらりと並び、赤やオレンジの配色が秋を感じさせます。 ふ、太ってしまうではないか…

 ヨット部が練習するハーバーの海もだんだん冷たくなっていき、空にも秋雲が漂い始め、最近は美しい閖上の空が見られることが多いです。 昨日綺麗な写真が撮れたので、載せてしまいます。

閖上の夕日
  
  
ヨット

ヨットの写真は、後ろに乗っているのが私です。

2. 20歳の誕生日・お酒が!
 私事ではありますが、先日20歳の誕生日を迎えました。 お酒を飲むことができる喜びと感動を噛み締めております(笑)。

フローズンビール

 写真は、親が祝ってくれた時に飲んだフローズンビールです。 上に乗っているのがソフトクリームだと思って食べたら泡を凍らせたものだったので、予想外の苦さにびっくりしました(笑)。 ビールの美味しさがわかるようになるまでには、まだまだ時間が必要そうです。

3. 同・友人たちが祝ってくれて
 誕生日は、色んな人が祝ってくれてとても思い出深いものになりました! 一部始終を書かせて頂きます!

 部活帰りに友達の家に呼ばれて行ってみたら、おしゃれに飾り付けられた部屋と私の好きな曲のプレイリスト、そしてたくさんの友達が待ち構えていてくれました。 びっくりです!

 それだけでもすごく嬉しかったのに、それだけではありませんでした。まず誕生日プレゼントとハートのケーキが出てきて、最後に渡された額縁と共にこんなことを言われました。

誕生日のケーキ
  
  
 「この部屋にはこの額縁に入るべきものが隠されています。それを探して下さい。」 えっと思って部屋を見渡してみたら、ジグゾーパズルの一部が入った小袋が至る所に隠されていて、完成させたら一枚の写真になりました。 私の宝物です。

誕生日会
  
   
 でも、まだ終わりではありません。 感動の絶頂にいた私に、友達はまだ泣くのは早い!と言いました。 驚く私の前でおもむろにテレビをつけて始まったのは、今の部活の先輩・同期から高校時代の友達に至るまで色々な人から集めたメッセージを集めて動画にしたものでした。

 本当に本当に感謝しかありません。 本当にいい友達に恵まれました。 今からみんなの誕生日に何を返そうか、目論んでいます。

4. 同・自分で責任を取らなければならない
 20歳とはこれまでの誕生日とはやはり異なって、重い歳だとつくづく思います。 今までは大人未満子供以上という曖昧な定義に甘えられていたのが、誕生日の午前0時をまたいだ瞬間に、自分はついに世間的に自分で責任を取らなくてはならない大人になってしまったのを感じます。

 医学部は6年制で、まだまだ親の脛をかじらねばならない期間が続きますが、「何歳ですか?」と聞かれた時に胸を張って「20歳です。」と答えられるように、これから色々考えていかなくてはならないと思っています。

 今回は、この辺で終わらせて頂きます! 最後まで読んでいただき有難うございました!
   


仙台・医学科生家庭教師が教える「物理の勉強法」

 仙台市の皆さん、こんにちは! 『名門進学会』家庭教師で東北大学医学部医学科2年の金子茉央(かねこ まお)です。

  

1. 少しずつ涼しくなってきましたね!  
 残暑を残しつつも、少しずつ涼しくなってきましたね! よく、エアコンを付けるか付けないかの葛藤に悩まされています(笑)。 蒸し暑いのが何よりも苦手な私にとって、秋は待ちわびた季節です。 今からすでに、紅葉が楽しみですね!

去年の秋の日帰り温泉の時
  

   2年前を振り返ると  
 2年前の今の時期を振り返ると、夏に固めた基礎を元に過去問に手をつけて、志望校と自分の実力を比べながら理数系を強化していったことを思い出します。 もし夏に基礎が固められなかった人は、今からでも遅くないです! 標準問題を解けるようにしていって下さい。

2. 物理の勉強法をお話しします
 さて、今日は、私がどのように物理を勉強していったかをお話しします。 まず、問題集についてです。 私が夏から受験期までに仕上げていった問題集は、2つあります。 1つ目は重要問題集(数研出版)、2つ目は標準問題精講(中川雅夫著・旺文社)です。

  A. 問題集の内容は
 重要問題集は難関大学の標準問題を集めた良質な問題集で、公式の確認問題から典型問題、少し発展内容も含まれています。 夏の間はこれをメインに解いていました。

 標準問題精講とは、標準問題という名前に騙されると痛い目を見る、東大・京大・東工大の入試問題を集めた見事な難問集です。 初めは手も足も出なかったのですが、その分解けた時の喜びは物凄かったです。

物理重要問題集
  
  
同・目次
  
  
同・中身
  
  
物理標準問題精講
  
  
同・目次
   
   
同・中身
  
   
 ここで注意すべき点は、問題集は並行してやってはならないということです。 今自分の持っている問題集をきちんと仕上げてから、次の問題集に進んで下さい。

  B. 問題集選びは大事
 また、問題集選びはすごく大事です。 全部解ける問題集では力が付きませんし、逆に全く解けない問題集では嫌になってしまいます。 自分のレベルに合っていること、解説がしっかりしていること、あとはレビューを見たりしながら自分との相性をきちんと吟味することが大事です。

 物理は、学校の授業に沿った勉強を行っていました。 一番時間を掛けたのは、習った公式の理解です。 公式の導入方法から遡って考えて、初めの方の演習問題では問題で求められてなくても自分で導出するようにしていました。

  C. 公式を理解し演習を繰り返す
 基本問題を解きながらどうしてその公式を使うのか理解した後は、授業の演習プリントを使って問題に慣れ、出来るだけ重要問題集の問題も並行して解いていました。 物理はとにかく、公式の理解→演習→演習→…→演習です! 問題を沢山解いて、アウトプットに慣れていって下さい。

  D. 過去問を解くことも大事
 また、東北大学のように理数系の難易度が高いと言われている大学の場合は、過去問を解くことも大事です。 問題の傾向を掴みながら、必要な所を重点的に問題集で解いていきました。 駿台や河合塾などで定期的に行われる大学別模試もとても参考になりますので、ぜひ受けてみてください。

 以上が、私の物理の勉強方法です。 あくまで1個人の勉強法ではありますが、少しでも参考にして頂けたら幸いです! 受験科目の中で一番好きになれたのが、物理でした。 今、物理を勉強することが少なくなってしまったことが少し悲しいです…(笑!)

 最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!
  


アーカイブ


▲ Topへ

Copyright(c) 名門進学会 All rights reserved.

Copyright (C). 家庭教師の仙台ブログ All Rights Reserved.